FC2ブログ



人は同じ過ちを繰り返す…なんどでも…


ソフトやツールになれるために
こんな漫画を描いていたのですが
描いててテンションが上がらず
つまんないのでボツ。さよなら。
話的にはサウスパーク風らきすたで
近親相姦あり、宗教問題あり、宇宙人襲来あり
で最後に初体験に関してまとめの演説と
サウスパークファンならおなじみの展開でネームは作っていました。

まぁアニメのキャラクターは
書きやすいので
勢いで何とかなるかな~なんて思ってましたが
そのままの等身だと濡れ場を描くのが大変だということに
描いてから気づきました。
物語は過去話が続くため
さらなるディフォルメが必要で
より状況が困難に。

頭より体が小さいと
もはやどっちを描いているの
かわからなくなります(嘘)
まぁいい勉強になりました。
もうやりません。
エロくないし…。

そういえばグラボを新調しました。
これでセカンダリモニタも
DVIでクッキリ綺麗に表示できて超観易い。
が、最近出たばかりのチップのため
細かいところでドライバがダメダメです。
前にも同じような目にあったけど、またやっちゃったぜ!
やはり出たばかりのソフトやハードは
成熟するまでしばらく待ったほうがいいですね。
[PR]

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

すくーるすくーるすくーるみずーぎー♪




次のDLC衣装は水着&スク水DA☆!
ってスク水1200ゲイツPって…。
まぁ買うけどね!

それはさておき相変わらずタブレットは安定せず。
メーカーいわくドライバ関係とぶつかってる可能性大とのこと。
グラフィックカードが怪しいんだよな~。
これを期にDVIx2でデュエルモニタにするか…。

電磁波の影響ではない




作業環境移行も大方終わり、現在完熟運転中って感じです。
フォトショップCS2が意外と使いにくくて辛い。
ブリッヂは使い易いけど起動が遅すぎ。
あとインテュオスのカーソルが時々震える。
一番最後のやつが大問題なのですが
ペンを大きく離すと直るので
まぁ我慢して使いますよ…。

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

サンクリお疲れ様ですた




サンクリお疲れ様でした。
昨日のイベントで「兄ちゃんにひひなの!」の
初版のイベント販売は完了いたしました。
お買い上げ本当にありがとうございました!
コミケで販売する場合は再版しますが
今のところ確定ではありません。
今すぐ欲しい方は同人誌販売店でお買い求めください。
ああ、真美のケツ、ハァハァ…

僕は幸せだな~。僕は涼しい日が一番幸せなんだ~。二人を~夕闇が~♪



日曜のサンクリ36ですが
佐伯も優希M.K.C.で参加します。
配置場所は
Q18b 優希M.K.C.
「兄ちゃんにひひなの!」を小数部持って行きますので
購入希望の方はお早めにどうぞ。
当日はペーパーも配布する予定です。


あれ?梅雨入りってまだだっけ?



さすがに暑くなってきましたね…。
梅雨になるとさらに作業が辛そうだ~。

そういえばアイドラ4話やりました。
伊織の水着のプリティーヒップが拝めます。
超絶お勧め。
いえ、やりなさい、NOW!!

わたしの執事と犯らないか?


ぷにケット会場でもちょっと話をしていたのですが
夏コミはハヤテかな~とか思ってます。
まぁちょっと考えてみて
日曜のサンクリでペーパーにでも作ろうと
優希さんと話をしていました。

フォトショップ5.0とCS2は持ってるけど、その間のものが無い…


作業環境をWindows2000のマシンから
XPのマシンへ移行中なのですが
XPが妙に不安定で困ります。
フォトショップ5.0じゃダメなのかな?
CS2は持ってるけどインストールする為に
メーカーに電話して解除キーを発行してもらわないといけないんだ…
めんどいね…。
↑赤ちゃんプレイには紙おむつ必須な気もしますが
あればあったで引きますよね…。

そういえばこの間、秋葉原へ買い物に行ってきたのですが
メロンブックスの同人誌のサンプルが見やすくて、作りも凝ってて
とっても良かったです。
売り手の愛というか、工夫を感じますな~。

さて、そろそろアイドラでもやりますか。
無論伊織の出るやつですが!

ゴーゴーアイドルマスター!


チアガール衣裳イカス!
伊織ヘソ萌え~!

mikiclockのお話


今日はmikiclockの開発に協力していただいた方々の話をします。
今回このフラッシュを作るにあたって、窓の杜やベクターの記事でも有名な
あのSoulDivas様の力を御借りしました。
といっても佐伯は素材を作って無理な注文を押し付けてただけなので
これはもうほとんど全部SoulDivas様のお力です。
ご協力本当にありがとうございました。
またmikiclockはSoulDivasの代表的プログラムすっきんやねん!
でも再現されております。
http://souldivas.org/
http://storage.souldivas.org/soft/suki.html
こちらのサイトでプログラムとスキンをダウンロードしてインストールすると
デスクトップ上でmikiclockが楽しめます。
mikiclock以外にもたくさんの可愛らしいスキンが掲載されています。
またすっきんやねん!SkinMakerを使えばオリジナルのスキンを
作する事もできます。
あなたのオリジナル時計など作ってみてはいかがでしょうか。

ぷにケットお疲れ様でした~。打ち上げで話題になったフラッシュの更新ですぜ~



遅くなりましたがmikiclockバージョンアップです。
ステージ背景を作りなおしました。
あとショートカットバージョンへもランダムで切り替わります。
切り替えにはスクリプト使ってるけど…。

このフラッシュを自分のHPへ設置してみたい方は
下からダウンロードして下さい。
設置方法は中のテキストを読んでね。
★mikiclockをダウンロードする★

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

鬱になるような出来事がありましたが私は元気です


間に合わせだけどポップ作りました。
ウサギのサイズに合わせて作ったら
むっちゃデカくなった…。
現物はプニケ現地で~

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

ぷにケット15はファファ17&18でござるよ


ぷにケット15で販売予定のアイマス本「兄ちゃんにひひなの!」のサンプルです。
伊織ツンデレ漫画 「馬鹿!先っちょだけなんだから」
亜美真美&美希引退漫画 「さらば愛しのアナルファック」
美希強姦漫画「Bad communication」
の三本立て
優希M.K.Cと合体配置で販売します。
配置場所はファファ17&18です。
優希M.K.C.の新刊は「らき☆すた」本です。






テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
