FC2ブログ



世間はゴールデンウィークですが、特にやることが変わらないのが自営業


ゴールデンウィークなので美希を描いた。
衣裳は資料探すのが面倒だったのでキングオブパール…(すまんです)。

うう、アイドラやりてー
[PR]

体調不良で倒れていたりいなかったり…。気温の変化についていけねー


うさちゃんが必死にしがみついているようにしか見えません!
さらにカッパとブタをつけると動物だらけで凄いです…

ところでカジュアルのパンツは全員キャベツ色?

※追記 うさちゃんヌイグルミの発送は5月上旬に変更とメールが来た…orz

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

サンクリの疲れが抜けませんで、月曜はちょっとダラダラとしてしまいました…が


明日、我々は桃源郷を見る事になるだろう!

佐伯はナムコスタッフを信じているよ!

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

サンクリお疲れ様でした


サンクリお疲れ様でした。
←は当日配布したペーパーの文字なし版です。

次回はぷにケットに秒殺狸団で参加する予定です~

次の衣裳


次のエクステンド衣裳はジャージに私服だ!
(ワンダーモモはよくわからんです)
ジャージは双子のスパッツが気になるし
私服はスカートの下が異様に気になるぜ!

★明日のサンクリですが、優希M.K.C.
プニケ予告ペーパーを配布します~。
アイマス本の下書きで編集しました。
場所はS-20b 優希M.K.C.
佐伯はたぶんここで売り子してると思います。

世間では銃とか銃とかで大騒ぎですが、22日はプリティー長嶋に投票に行きます


アイマス本はサンクリに間に合いませんでした。
申し訳ありません(汗)
あまり考えずにモリモリ書いてたら
漫画だけで50ページを越えてました…。
ぷにケットには出します!必ず!ちょと分厚いやつを!

13日の金曜日に送られてくるメール…それは


うさちゃん当選してました!

ぽろりは無いよ


”ぽろり”がなんだか知らない伊織。
”ぽろり”がなんだか分かっていてPに説明させる美希。
まぁ一番問題なのは、明らかに”ぽろり”を期待しているPだ!

そういえば伊織のうさちゃんは外れました…。
大人しくブルマにウサギ装備の伊織でオデ行ってきます。

木曜締め切りの例のやつ


オフィシャルグッズショップで
抽選販売の伊織のぬいぐるみに申し込んだ
あたるかのう…

テーマ : 成年コミック・マンガ
ジャンル : アダルト

ここ2週間、ずーっと伊織ばっかり書いてる


佐伯はこういう格好が大好きです。
上着とシャツはいりません。

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等
ジャンル : アダルト

まぁ、たまにはカラーとか描いてみたり


アイマス本ですが、間に合えばサンクリで
優希M.K.C.さんへ委託させていただくことになりました。

伊織のツンデレエロ漫画と
アナルファック引退漫画の二本を収録する予定です。
詳細はボチボチ更新してきます~。

あ、表紙かかねーと…

テーマ : 成年コミック・マンガ
ジャンル : アダルト

プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
