FC2ブログ

春だ…だるい…うごきたくねー…


さぁブルマで元気補給だ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

もうデフォルト装備になりつつある


2人以上のユニットで曲は「私はアイドル」
Aメロを全部カメラupでのテレビ出演ってかなり素敵です。
たぶん千早&あずさが一番楽しいんだろうな…。
うちでは伊織・双子・やよいでやってますけど!

テーマ : 成年コミック・マンガ
ジャンル : アダルト

Mikiclock Ver1.0公開


友人に時計のフラッシュ作ってもらっちゃいました。
ランダムで事務所とステージの二種類が立ち上がります。
もうちょっと改良したものができあがったら
ダウンロードできるようにしますのでしばしお待ちを。
○らバージョンと、例の衣裳も準備中です、あふぅ~。

テーマ : 成年コミック・マンガ
ジャンル : アダルト

キャラによって微妙に違うエクステのブルマ。ニーソ伊織は特別に目立つぜ


メールアドレス1500円(10キャラ分)
制服1500円
ブルマー1500円
毎月1500円ずつ取られてる仕組み。

ドリラー衣裳も欲しいが、堪えるろオレ…

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

メールサーバどころかサーバー全部落ちてるわな


ダンスブームの時は
いつもこんな妄想をしながら
一言を選んでます。
もう完全に病気です。

テーマ : お絵描き
ジャンル : アダルト

またしても堕ちているレンタルサーバー。只今メール送受信不能中につき急用はミクシーででもよろ~


う、メールサーバー落ちてるよ…。
週末から復旧できてないこの会社、素敵すぎです。
それはさておき
21日はアレがきますよアイマスファンの諸君!
さぁ高らかに唱えよう!

ジーーーク・ブルマ!!!

テーマ : 成年コミック・マンガ
ジャンル : アダルト

ルナとかGロボとかアイマスとか


気付いてない方もいるようなので続きを直接(笑)

そういえば学生の頃
窪岡俊之さんの絵が好きで
ゲームアーツに就職しようと真剣に考えていたな~。
結局受けなかったけど。
コナミの二次試験は漫画の締め切りと被って行かなかった…。

アイマスの同人誌とか作ってたりします。


序盤の美希って雑誌編集部に苦情メール送ったり
花見客にとんでもない事をレポートしようとしたり
先輩アイドルに無礼をはたらいたりと
トラブルメーカーでいかすキャラで楽しいです。
亜美真美は今プレイ中なのですが
恐ろしくテンションが高くてプレイし易いですな~。
カメラレッスンのセクシーポーズの
スパッツの股間がヤバイ。
あ、エステティシャンに襲い掛かる亜美もツボった…。

↑実際にこのユニットでプレイ中なり

続きを読む

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

夏コミはコードギアス反逆のるるーしゅで申し込んだよ


こんなネタしか思いつきませんが

続きを読む

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

あ~憧れの~♪アイドルマスターに~♪

imas01.jpg

一月ほど前にXbox360とアイドルマスターを購入。
オペレーショントロイがでるまで本体買うつもりなかったのに
いろいろな分野から洗脳されて
アイドルマスターとセットで購入。
やはりすばらしいですね、Xboxのコントローラーは!
何でこんなに使いやすいんだろう…(PS2とは大違いだ)。
それはさておき、とりあえずアイマスは
春香、美希、黒美希、伊織、雪歩、あずさをプレイしてみました。
只今、亜美真美をプレイ中。
一応Liveに繋いでますが、基本的に対人オーディションへは参加していません。
気が向いたら参戦するかもしれませんので
見かけた方は手加減してください。
無論プロデューサー名は”マドロス冨田”です!

あ、あとDOAX2も中古で激安だったので購入。
前作よりおっぱいが激しく揺れるようになりましたが
それ以外は…まぁ…いろいろとダメですな…。
初代DOAXでは全員にヴィーナスを着せるまで頑張りましたが
もうそこまでの情熱は湧きませんでした。
ごめんなさい、大人しくアイマスやります…。

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク