FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只今レンタルサーバー接続障害につきメールが使えません(ドットコ○ってレンタルサーバー会社はダメだね)


←プリズムアーク表紙大ラフのボツ案

じつは契約しているレンタルサーバーが設備障害で
メールとか動いていません(汗)
以前もこんなことがあったのですが
ただいまサーバー移動の準備中でございます。
復旧までしばしおまちください。
といっても校長ブログ直リンでくる方には
なんら関係のないことなんですけど…。
スポンサーサイト
[PR]

ガンダムSEEDのフィギュアをドールに改造(乳あり)

プリズムの連載が終わり、次の仕事の準備などしながらふと机のわきに置かれたデッサン資料用の薄汚れたスーパーアクションジェニーが目に付く。
最近はミクロマンのマテリアルフォースを使っていたので、可動の少ないジェニーはお払い箱でした。
ああ、ちょうどいい機会だからなんかデッサン用に探すか~と思っていたある日、秋葉ヨドバシ1周年記念セールでメガハウスから発売されているガンダム種のピンキーもどきのSDフィギュアが、1つ200円投売りされてました。頭部をドールの改造に利用できそうだったので三つほど購入。
(※ちなみに200円だったのは全てフレイ様です)

最初、家に転がっていた20cmくらいのボディーにくっつけて遊んでいたのですが割りと気に入ってしまって、100均の人形の服を着せたりしてさらにドツボに…。
↓以下改造履歴

フレイ様にはあまり思いいれがなかったので、別途通常値段でミーア・キャンベルも購入。
髪の毛だけミーアのものに交換。
ボディーを、オビツの23cm少女素体に交換。
ついでに胸を巨乳パーツに交換。
(リカちゃんの500円衣装も購入したが、巨乳パーツのためマジックテープがとまりませんでした!)

骨盤が小さいのが気になるが、まぁバランスはこんなもんかな~


あ、うち、なんか当初の目的をめちゃめちゃ忘れている?

続きを読む

テーマ : 【オリジナル画像】個人素人撮影
ジャンル : アダルト

先週発売されたアニメ特化エンコードソフト「萌えぺぐえんく」の絵書いてますズラ


株式会社ペガシスから先週発売されました「萌えぺぐえんく」の
マニュアルのカットを描かせていただきました。
←これキャラ表
モザイク部分はキャラの非公開指定がかいてあります
(はいてるパンツの種類とか)
アニメのエンコードとかDVDライティングに興味のある方は
是非ゲットしてください!

テーマ : エロアニメではぁはぁ
ジャンル : アダルト

プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。