FC2ブログ



電話回線不調


雨が降ると電話回線の調子が悪くなるので
113に問い合わせた所、調査&修理が必要になりました。
これで転送速度が若干でも速くなったら嬉しいな~。
とは言えこの時期に面倒なトラブルだわ…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

裏表紙


まさに裏表紙

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

夏コミ新刊、涼宮ハルヒの憂鬱本「うん、それ無理」


夏コミ新刊、涼宮ハルヒの憂鬱本「うん、それ無理」
は委託先13日 東地区 コ-16a ”優希M.K.C.”にて
販売予定です。

続きを読む

テーマ : 二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など
ジャンル : アダルト

表紙ラフ


忙しかったり、暑かったりで、ぐったり。
この1週間は広告下書きやったり
某MPEGエンコードソフトのイラスト関係をやったり
夏コミ原稿進めたりしてました。
あ、明日は大王の打ち合わせだ…。
今週末はいろいろと締め切りが重なって大変な予感。

←とりあえず表紙ラフの長門っち

テーマ : パンティー
ジャンル : アダルト

そんなこんなで


プリズム9話はほぼ予定通りに提出完了。
今回はなんか掴んだ気がする(主にペン入れ方面)。
今日は単行本の広告イラストをいじりつつ
夏コミ原稿作業を再開。
暑くて原稿が歪むよママン…。

テーマ : 二次元画像
ジャンル : アダルト

近況


仕事のほうは微妙に遅れながらも順調に進行中。
背景描画用にuniのシグノビットという
ボールペンを購入しました。
使用感はボールペンというより
ロットリングのような描き心地。悪くないかも。
プロフィール

マドロス冨田

  • Author:マドロス冨田
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
